〜各種データ〜

BBSお題目掲示板-過去ログ
【BBSお題目掲示板-過去ログ:
〜長期プレイヤー褒賞品に加えて欲しいもの(2000年5月7日〜5月13日)】

 上記題目について、お題目掲示板に掲載された書きこみを再編集した過去ログです。リンク先などは省略してあります。記事内容について現状とは異なる場合もあります。

【BBSお題目掲示板過去ログトップページへ戻る】

■麻雀牌・マットセット(ロス中さん)
■モンスターボール(Keijiさん):
 ペット一体を収容できる魔法のボール。中に入っているペットは厩舎に預けるのと同じ扱い。重さ1ストーン・ブレス属性。
■まともなルネッサンス環境。(Sonicさん)
■Potion of sage momo(Arche@MEDさん):
 効能:あるスキル値を初期値にダウンさせることができる。またの名を忘れ薬。(笑)色は桃(momo)。
■ムーンクリスタル(ソン・ミナ@出雲さん):
 これを使うとガーゴイルの巣にいく赤いゲートが出る。U6ネタ。
■皮染めタブ(kaind@Asukaさん)
■預言者ローブ(ソン・ミナ@出雲@J-forceさん)
■ロードブリティッシュの胸像(Sonicさん)
■ステータス上限アップアイテム(Lenさん)
■大理石系アイテム(彩燕@ASUGさん):
 やっぱ 大理石系ですね・・・テーブル・椅子セットで^^;これを家に飾れば 貴方も注目の的!
■発光ランタン(霧生@GreatLakesさん):
 昔はよく見かけたカウンセラーが持ってた蒼く発光するランタンもいいですね。他にも赤とか緑とか選べるようにすればいいかも。
■偽カウンセラーローブ(髭さん):
 青だと紛らわしいので別な色で。長期やってるよっていう感じしていいんじゃないかなあ?

【BBSお題目掲示板過去ログトップページへ戻る】

(C)2001 UONN