〜各種データ〜

BBSお題目掲示板-過去ログ
【BBSお題目掲示板-過去ログ:
〜最近"どうしよう"と思ったもの(2000年5月13日〜5月27日)】

 上記題目について、お題目掲示板に掲載された書きこみを再編集した過去ログです。リンク先などは省略してあります。記事内容について現状とは異なる場合もあります。

【BBSお題目掲示板過去ログトップページへ戻る】

■引越し(彩燕@ASUG さん):
 トラメルで家建てた後の引越し……
 多分かなりの人の悩みだと思うのですが…
 荷馬つかいたくても すさまじく重いものがあるし…
 やはりBANKしかないのか!?(TT
■見知らぬ人の忘れ形見(FUJ さん):
 Izumoのデルシアの宿屋にて、
 ログアウトしきっていない人の死体の中の装備
 近くにいた人と話し合って、自分が持つことに
 HPの掲示板に書いてみたり、探すようにはしていますが、今だ本人に会えず、、、
 銀行もいっぱいになってくる中、「どうしよう」と思いつつ、銀行整理をしています
 あなたはどこにいる?penさん、、、
■寝られないベットなんて・・・(Arche@MEDさん):
 一軒家に、これほど邪魔なオブジェはないと思う。
 重なったら、寝るアクションが欲しいです。
 大きなベットなら、二人であんなことやこんなことも・・・。(笑)
 でも、今はただの障害物だね。(^-^;)
■リッチがもってるクリスタル(髭さん):
 リッチがもってるくりすたる(だっけか?)
 最初は売れるとおもってもってたんだけど・・・・
 おもいわつかえねーわうれねーわ
 あれなんとかしてほしいわ(w
■今まさに”どうしよう”か迷ってます(^^;(selma@天然素材オーナーさん):
 こちらの記事にも出ているようにお店の商品の一部が需要過多でストック尽きました。
 全商品が常時店頭に置いてある状態を保つことを、最も重視していたはずなのに、最近布が1日40bolt、ポーション瓶が200個売れ始め、買い占め続出で、補充しようとしたらストックが尽きていて血の気引きました。(^^;
 最終的に値上げを決断しましたが(利用してくださっている方々には申し訳ありませんm(__)m)、供給バランスがとれずに右往左往の毎日。
 今は1日3〜4時間かけて布織ってます(TT
 …本当にどうしよう(T-T
■どうしよう(Tekka@Iさん):
 サーパンツホールドのトレハンマップ(Level 1)
 もう10枚くらい貯まってるんですけど(^^;)
■家の腐り跡地。(^^);(そふぃあ(Sofia@PAF)さん):
 家が随分腐って一等地にも空き地が出来ています。
 でもステージ1がスタートしたらトラメルで大きい家を建てたいし、1アカ1家だからあっちこっちに家を持つ余裕はないし、昔だったらSHでもデンジャーって看板見かけただけで、胸がときめいたものだけど・・・・
 デンジャー部隊も今は昔・・・・・・(^^);;;
■要りそうで要らないもの(霧生@GreatLakesさん):
 大蛇が持っている死体パーツ。
 何の役にも立たないんだけど捨てるとばちがあたりそうで・・・^^;
 あとオークが持っている釘バット(club)。溶かすに溶かせないし武器として使うにはそんなに要らないし・・・。
 そして宝石。結構いいお値段で売れるんだけど買い取ってくれるNPC探すのが一苦労。
■アカウント(Sonicさん)
 本気でどうしようかと思っちゃいましたよ。「のんびり遊ぶ」という方向に切り替えてからは思わなくなりましたが。(^^;
■無理してGMにしたTaste Identificationのスキル(そふぃあ(Sofia@PAF)さん):
 最近「どうしよう」と思ったもの。
 無理してGMにしたTaste Identificationのスキル!
 早くGM味見でGMシェフにGMソムリエの称号を!
 早くGM味見でGMシェフの作ったワインでモンスターが酔っぱらって眠ってしまう仕様を!(後叩き放題)
 早くGM味見でGMシェフの焼いた肉でスタミナ一発回復の付加効果を!
 早くGM味見でGMシェフにほうれん草料理を作れるようにし、それを食べると体力・攻撃力2倍のポパイ仕様を!
 早くGM味見でGMシェフの作ったケーキから宝の地図を!(これは無茶かー^^;)
■月石(うきゅ(PAFおじぎ隊) さん):
 月石・・・・要るんだけど、持っているとじゃま。
 それでいて欲しい時には手に入らず、どうでもイイ時にはたくさん入る・・・(w;
■瞑想スキル(Garnet@PAF/Iさん)
 剣士を目指しているのに、魔法の練習で瞑想がGMになっちゃったこと。このキャラの初めての称号が GM Stoic ・・剣士なのに。(;_;

【BBSお題目掲示板過去ログトップページへ戻る】

(C)2001 UONN