〜各種データ〜

BBSお題目掲示板-過去ログ
【BBSお題目掲示板-過去ログ:
〜建築許可が出たら何処にどんな家を建てて何をしたいか(2000年5月27日〜7月2日)

 上記題目について、お題目掲示板に掲載された書きこみを再編集した過去ログです。リンク先などは省略してあります。記事内容について現状とは異なる場合もあります。

【BBSお題目掲示板過去ログトップページへ戻る】

■反対を考えてみる【ミスマッチ】(メンチ萌え♪さん)
 という訳で逆をいってみました。
 雪国にデカマーブル。すっごく寒そう。ぶるぶるぶる。ごふっごふっ
 沼にログハウス。雰囲気はあるけどすぐ腐りそう。。。
 ぐずぐずぐず(自壊)
■僻地に…(やすきちさん)
 ボッタクリショップでも置こうかな。
 帰りのルーン+リコールスクロールで1kGPとか(ぉ
■なんの制限もないのなら(iku@asukaさん)
 SmallTowerはMoonGlowの魔法研究所に、
 大理石系の家は、TrinsicかNujelm(無理w)に、Logキャビンは、Yewの森の奥深く、VillaはVesperとかSkaraかな?仲間を招いてほーむぱーちぃ・・・
 「屋根、壁なし、Patioの部分だけ!」て家あったらよかったなw。みなが集う広場として、ForgeやAnvilベンチ、灯かり等を設置。
■海沿いの別荘(KANNA@倭国さん)
 大理石庭付きの別荘deedを4月に購入しました。
 いくつか候補地のルーンも作りましたが、やっぱり庭のベンチに座って海を眺めたり(釣りしたり)、友達呼んで雑談したり出来るような海沿いに「安らぎの我が家」を作りたいですね。
 でも、うっかり南下すると、大漁のトカゲ人が沼地でハイキングしていたりする。><
■プレイヤータウンとか(GIL@大和さん)
 NICOLEさんのHPを見ましたが、プレイヤータウンの企画があれば私も参加したいです。
 この掲示板で建設場所を決めて公開すればその場所は必然的にスタートダッシュを狙う人は減るでしょうし、逆に同じ志を持つ人が集まって計画的に町を造れるのではないかと思います。(ちと甘いかな?^^;)
■Wind(くまたいようさん)
 Wind前の洞窟の中に2階建て。
 土地探してハウステスト散歩してたら建ってて自分も建ててみたくなりました。
 でもあそこ競争高そうな高くなさそうな・・・
 狙ってる人ってどれくらいいるんだろ?
■どこにしよかな(BULLNさん)
 はじめまして。
 建築物はスモールタワーにしました。
 実際にハウステストで見て気に入りました。
 階段がハシゴと、ちょいしょぼい気もしますが・・・
 城の次に建てられる。スモールハウスよりちょいでかいだけ。
 3階(屋上)もある。
 外見が気に入ってる。(飾らないのがいい)
 ま、そんな理由で決めました。(権利書購入済み)
 しかし!建てる場所が決まりません。
 店をしたいのですが、一等地争いには入りたくないし・・
 かといって全然客こないのも味気ないし・・・
 今は暇があると候補地選びでうろうろしています。
 もう少し時間があるので、考えます。どもでした。
■2階建て、スモール大理石店(なな@わこくさん)
 もう一ヶ月まえだけど、マジック販売とGM(予定)裁縫製品の店を持ちたくて買ったんだけど・・・。
 なんか、ドアに不都合があるとか聞きました。ちょっと不安なんだけど。。。
 でも、お店は見た目ですよね?かやぶき2階建て店よりかっこよかったし。
■そうでんな(ソン・ミナ@出雲さん)
 BRI-SKA-YEWの三叉ロにテントを。
 中にはベンダが一人包帯を売ってる(野戦病院らしい)

【BBSお題目掲示板過去ログトップページへ戻る】

(C)2001 UONN