2008年06月07日

46銘柄分のデータを追加しました

6月5日時点で判明した、お米・お米券関連の銘柄の抜け落ち分46銘柄について、本日までにデータの追加を行いました。ご確認いただければ幸いです。また抜けがありましたことを謹んでお詫び申し上げます。

21:28

2008年05月14日

カテゴリーに「優待到着月」を追加しました

先日各銘柄に「優待到着予定月」を加えたこともあり、カテゴリーにも「優待到着月」を追加しました。トップページ下部と、各ページの上部メニュー一覧から選択できます。なおこれらの月はあくまでも目安です。諸事情で遅れることもありますのであらかじめご了承下さい(詳細は各企業にお尋ね下さい)。

14:44

2008年05月11日

優待到着月確定

優待データ中、「到着期日」において「不明」記載だった企業が、すべて具体的月数で埋まりました。あくまでも目安なので参考程度ということでご利用下さい。

14:39

携帯版スタート

本家のGarbagenews.comの携帯版仕様変更にあわせ(というより恩恵を受けて)、当米米優待倶楽部でも携帯版がスタートしました。URLは【http://www.jgnn.com/yr/m/】です。

全文を読む "携帯版スタート"

14:35

2008年05月06日

米米優待倶楽部、本日オープンです

株主優待の中でも日本人に馴染み深い「お米」や「おこめ券」にスポットライトをあてたサイト「米米優待倶楽部(こめこめゆうたいくらぶ)」が本日オープンしました。上場銘柄の中でもお米やお米券を株主優待に持つ銘柄のデータをはじめ、お米などの株主優待に関する投資知識、さらにはお米そのものの情報も掲載していきます。

全文を読む "米米優待倶楽部、本日オープンです"

15:48

2008年04月30日

本ウェブサイトなどのプライバシーポリシー

本ウェブサイト及び当Garbageグループの他サイト(www.jgnn.comドメインに連なる各サイト)、さらには他のjgnn.com上のサイトのプライバシーポリシーは新Garbagenews.comのサイトの解説に準じます。詳しくは【本ウェブサイトなどのプライバシーポリシー(新サイト)】でご確認ください。

14:47

リンク集

「米米優待倶楽部」のリンク集

■他サイトへのリンク

現在他サイトへのリンクはありません。良い優待関連サイトをご存知でしたら【お知らせ下さい】

14:43

サイトマップ

サイトマップ

■サイト情報

■カテゴリー

■その他

14:41

お問合せ

米米優待倶楽部では皆様からのご意見、ご感想、ご要望をお待ちしております。今後の運営に反映させていただくこともあります。

※すべてのメールにはご返答できませんのであらかじめご了承下さい。また、投稿した情報についても運営サイドで取捨選択をさせていただきます。内容の如何によっては当方の判断によってお送りいただいた内容を公開させていただく場合もあります。

■問合せ内容

■お名前(ハンドル可)

■記事で取り上げる場合、名前の公開を希望しますか
「はい」の時はチェックを入れて下さい。
■メールアドレス

■投稿内容


14:39

米米優待倶楽部について

趣旨説明

米米優待倶楽部 は上場企業の株主優待の中でもお米やお米券に焦点をあてて、さまざまな情報を紹介していくサイトです。試験運用も含めたスタートは2008年5月6日です。

お米やお米券を株主優待に持つ上場企業の各種データの他、お米やお米券そのものについてなど、「お米な株主優待」から広がるさまざまな世界について紹介すると共に、情報交換の場を設けることになります。

このサイトに関するご意見・ご質問等は管理人宛メールや記事へのコメント機能にてお願いします。ただしご意見・質問等のすべてにお答えできるわけではないこともあらかじめご承知ください。

メールアドレス:fuwa@jgnn.com
(「@」を小文字に直してご利用下さい)

記事の内容についてはその真偽を保証するわけではありません。

バナー

バナーは1サイズ用意しています。右クリックで画像保存を選択しお持ち帰り下さい。また、画像への直リンクはお止め下さい
*468X60
468X60
http://www.jgnn.com/yr/img/title-banner.gif

(リンクの際のデータ)
タイトル:米米優待倶楽部
URL:http://www.jgnn.com/yr/

履歴

2008年5月6日 運用スタート

以下各種要件などは新Garbagenews.comのサイトの解説に準じます。詳しくは【Garbagenews.comについて】でご確認ください。

14:31

 
(C)JGNN.