« 切り干し大根の蜂蜜煮(きりぼしだいこんのはちみつに) | トップ | サイトマップ »

2007年06月17日

不破雷蔵のレシピ雑記帳について

2007年06月17日 10:26 | お知らせ

趣旨説明

不破雷蔵のレシピ雑記帳 は和食を中心とした簡単料理のレシピを紹介していくサイトです。試験運用も含めたスタートは2007年6月3日です。

私はかつてネフローゼ症候群という内臓系の病気で入院し、今でも通院と食事制限をする必要があります。そこで、このサイトでは「低塩分」を考慮に入れたメニューを中心に紹介することになります。

このサイトに関するご意見・ご質問等は管理人宛メールや記事へのコメント機能にてお願いします。ただしご意見・質問等のすべてにお答えできるわけではないこともあらかじめご承知ください。

メールアドレス:fuwa@jgnn.com
(「@」を小文字に直してご利用下さい)

バナー

バナーは1サイズ用意しています。右クリックで画像保存を選択しお持ち帰り下さい。また、画像への直リンクはお止め下さい
*468X60
468X60
http://www.jgnn.com/re/img/title-banner.gif

(リンクの際のデータ)
タイトル:不破雷蔵のレシピ雑記帳
URL:http://www.jgnn.com/re/

履歴

2007年6月3日 試験運用スタート

以下各種要件などは新Garbagenews.comのサイトの解説に準じます。詳しくは【Garbagenews.comについて】でご確認ください。

同一カテゴリー最新5記事

記事個別・トラックバックURL

記事個別URL:

ご意見やご要望がありましたら……

[管理人までお問い合わせ下さい]

 
(C)JGNN.